月雑記

くだらないけど、誰かに話したくなる実話。

【欲に負ける時】ちょっとだけ…

こんにちは、月(ルナ)です。
今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
初めましての方もこのブログを見つけて頂きありがとうございます。

お題「私○○がやめられないんです!」

辞められない=ついつい欲に負けてしまうこと
上記のように捉えた私は即座に
『つまみ食い』だぁぁぁ!!
と思い付いた。

あの出来立ての匂いに釣られて我慢できない。
ひとくちだけ、味見しよって思って食べ始めると止まらない。

これは辞めたいけど辞められないです笑

自分で自炊の時だけの話にしたいけど
誰が作っても匂いに釣られてやってくる私。
嗅覚が犬並みに良いところが自慢です♡



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回の更新も楽しみにしていて下さい!
InstagramやXでも日常の様々な投稿をしています。
主に食べ物が多いと思われます笑
ぜひフォローしていただけると嬉しいです。