月雑記

くだらないけど、誰かに話したくなる実話。

YouTuberになったらやってみたい企画とは?!

こんにちは、月(ルナ)です。
今日も読んで頂きありがとうございます。
初めましての方もこのブログを見つけて頂きありがとうございます!

ru-ru-1109.hatenablog.com




お題「YouTuberになったらしたい企画」

お題コーナーを見ていたら面白そうだったので書いてみることに!!

・大食い企画

食べることが好きなのでこれは体験しておきたい
って今は思うけど、
実際に企画をやり始めたら「もう2度とやらない」
とか弱音を吐いていそうな自分が想像つきます笑笑
海鮮丼とか食べて見たいなぁ〜

スタバ全種類飲んでみた

これまた食べる系の企画、、笑
期間は1ヶ月とか広く設けて
ただ食べ飲みレビューする企画。

旅行Vlog

1人旅でどっかに行きたい<<<
商店街の食べ歩きや海で黄昏れたり…
ただおしゃべりがものにすごく自信がないので
無言の動画になりそう笑
それでも見てくれる視聴者っているのかしら😆

モーニングルーティー

全然紹介できるルーティーンなんてないけど
ただ憧れが強いだけ笑
編集がおしゃれな人もいれば個性が溢れる人もいて
これ1本みるだけで人柄が伝わりそうだから
面白そう!




企画とかやって見たいこと書いたけど
考えるだけで難しい!!!!!!
自分がやりたいことの中に
お得情報とか見たいと思わせる魅力が詰まってないと
視聴率とかも取れないしね、、
こんなことを頭の片隅に置いて考えていたら
YouTuberってすごいなぁ〜と感心。

ブログの世界にも通じることがありそうで
ちょこっと勉強になった!

皆さんもこのお題で書いてみて下さいね😊
夢があって考えるだけで楽しくなります🩷



ru-ru-1109.hatenablog.com
ru-ru-1109.hatenablog.com
ru-ru-1109.hatenablog.com
ru-ru-1109.hatenablog.com



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
スターやコメントもたくさんお待ちしています🧡
次回の更新も楽しみにしていて下さい!
InstagramやXでも日常の様々な投稿をしています。
主に食べ物が多いと思われます笑
ぜひフォローしていただけると嬉しいです。

今日も明日も素敵な1日になりますように!!