月雑記

くだらないけど、誰かに話したくなる実話。

【悩み】卒業したいことはありますか?

こんにちは、月(ルナ)です。
今日も読んで頂きありがとうございます。
初めましての方もこのブログを見つけて頂き
ありがとうございます。

ru-ru-1109.hatenablog.com

卒業式シーズンですね!
桜の開花も近くなり、
暖かい過ごしやすい日が続いていて
個人的にはすごく嬉しいです🌸
卒業の皆さん、おめでとうございます🎊

そしてなぜか、
私の友達になる人のほとんどは
『3月生まれ』
これは一体誰の仕業でしょうか?😆


今週のお題「卒業したいもの」

私が卒業したいのは、
『飽きるまで1つのものを愛用すること』

何それ?と思った方
それでいい👍
むしろ、その感覚が当たり。

私の変なところでもあり、
直したいと思っているところの1つ。

例えば、新しい服を買ったら
2日に1回は着る頻度で
愛用しがち。
洗濯が終わって乾いたらすぐに着るみたいな…
2パターンを繰り返し来ている感じ笑
長くて1シーズンずっとの時もある。
でもその期間も私の気分次第で変化する。
また違う新しい服を買ったら
そっちをずっと着ているかもしれないし…
おしゃれさんからしたら
あり得ないのかもしれないけど
私はこの程度の『ラクさ』が好きで、
直したいと思っても
卒業したいと思っても、辞められない。

コーディネートっていうの?
それを知らない。
バランスを考えて、
「今日はこっちにして、明日はこれを着よう!」
という思考回路がほしい。

メイクも同じ💄
リップや愛用のアイシャドーは飽きるまで使う。
パレットタイプのものもあるけれど
1種類をずーっと使ってしまうのよね。

本当にこんなセンスのない女を
さっさと卒業したい。



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
共感は求めていないので、アドバイス等あれば
ぜひコメント欄にて教えてください♪
Instagramでは美味しいご飯や観光スポットを紹介しています。
ぜひフォローもよろしくお願いします🙇

Xでは、ブログを含めた通知や
ちょっとしたポストをしているので
見てくださいね。
次回の更新も楽しみにしていてください!!!
今日も明日も素敵な1日になりますように。

ru-ru-1109.hatenablog.com
ru-ru-1109.hatenablog.com
ru-ru-1109.hatenablog.com