月雑記

くだらないけど、誰かに話したくなる実話。

ブログ停滞期に突入

こんにちは、月(ルナ)です。
今日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。
初めましての方もこのブログを見つけて頂きありがとうございます。


ru-ru-1109.hatenablog.com
ru-ru-1109.hatenablog.com


唐突ですが、、ついにこの時が来てしまいました。
『ブログが書けない問題…』
焦る焦る、、
しかも下書きも溜まる溜まる。
書いても書いても納得がいかず、
ついに書くことをやめる時期が増えた私です。

日頃からこのブログを知っている方はご存知ですよね!

はい!!
絶賛そんな感じの心境をお伝えしたくて書いてみました。

これからも何かしらの更新があったら
ぜひ読んでみて下さい笑


何か私にアドバイスがあればコメントにてお待ちしていますʕ•ᴥ•ʔ







本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回の更新も楽しみにしていて下さい!
InstagramやXでも日常の様々な投稿をしています。
主に食べ物が多いと思われます笑
ぜひフォローしていただけると嬉しいです。

今日も明日も素敵な1日になりますように!!