月雑記

くだらないけど、誰かに話したくなる実話。

坊主の乙女、待望の新曲😍

こんにちは、月(ルナ)です。
今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
初めましての方もこのブログを見つけて頂き
ありがとうございます✨
寒暖差がひどく、体調を崩されている方も中には
いらっしゃるのではないでしょうか?
私もその中の1人で、花粉症とダブルで症状があるのがとても辛いです💦
服装も迷う毎日ですが3月も後少し!
頑張りましょうね🎉


今回の記事は本当に書きたかったことが詰まっています🩷
(推し活です🫶)

ru-ru-1109.hatenablog.com
ru-ru-1109.hatenablog.com
ru-ru-1109.hatenablog.com

お題「最近ドキドキしたこと」



以前に投稿した記事で
カジサックチャンネルへの愛を語った私
(下から関連記事読めます👍)
ru-ru-1109.hatenablog.com


www.youtube.com

簡潔に説明をすると
YouTubeチャンネル「カジサック(梶原雄太さん)」にて
カジサックにドッキリを仕掛けることに!!!
その内容が、移動車のカーステレオから
普段から親交の深い、カジサックファミリーの歌が流れてきたら
カジサックは気づくか?気づかないか?という内容。
気づいたら成功で、気づかなかったら失敗。
そこで歌っているのが裏方として支えている
トンボさんとその奥さんのりおちゃん。
私はこの2人が本当に大好きで、、、推し😍
ドッキリの内容については動画をご覧になってから
「感想語りてぇぇ」と思った時に
このブログに戻って来てね!!

とにかく
トンりお夫妻のハーモニーが大好きで
最近になっては、カラオケでも楽しめるように🎤
そんな坊主の乙女(トンりお夫妻のユニット名)が
第二弾としての新曲を作り
前回と同様のドッキリをカジサックに仕掛けることになった。
下の概要欄から動画を見てね。

www.youtube.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下よりがっつりのネタバレ含みます👍

これまたいい曲『追いあげのラッキーガール』という新曲♪
キャッチーなアップテンポから始まるイントロは
頭から離れなくて
1回聞いただけでもリズムに乗りたくなる曲
さらに進化したトンボさんのラップ歌詞が最高で…
私は一瞬で惚れてしまい
現在動画が投稿されてすぐにブログを書き殴ってる笑
(大体23時ぐらい…)

絶対にプリキュア系でもタイアップが出来そうな曲で
りおちゃんの高音が可愛い🩷
子供人気も高そう…

まさかの新曲が出るとは思っていなかったので
本当に驚きと嬉しさでいっぱい。
今日も生きていて良かった〜と心から思えた瞬間

ぜひとってもいい曲なので皆さんも聞いて見て下さいね。
これからまた、この曲を使った企画があると考えると
すごく楽しみになりました!!


⭐︎おまけ⭐︎
「ブログを書けないときにやっているコト」
本を読んでいました!!!
実際に読んでいたのは、凪良ゆうさんの『星を編む』
前回に紹介した、『汝、星のごとく』の続編ですが
普通って何?と考えるきっかけに繋がりリフレッシュできた1冊
家族の形や周囲の人が考える普通とか客観視した意見
自分はこうである。という強い精神を持って生きることの大切さ。
書店でも下のリンクからでも、ぜひチェックして見て下さい。

ru-ru-1109.hatenablog.com

[rakuten:vaboo:19789296:detail]

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回の更新も楽しみにしていて下さい♪♪
InstagramとXも投稿をしています。
ぜひフォローして下さいね!!!