月雑記

くだらないけど、誰かに話したくなる実話。

【モテたい女性必見】ライチジャスミン茶とは?


こんにちは、月(ルナ)です。
今日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。
初めましての方もこのブログを見つけて頂きありがとうございます。

お題「好きなお茶の種類」

最近見つけたお茶で、めちゃくちゃ美味しかったのが
『ライチジャスミン茶』(フレーバーティー

パッケージには
「今日も可愛くする香り」とあるだけに女性ウケが良さそうなお茶。

お湯出しでも水出しでも美味しくいただけます。
どちらも目安は250ccですが、もったいなくて水を追加で注ぎました。
氷なども合わせて、600ccになりますが
香りが全然消えることなく
美味しくいただきました♡
※個人的な意見ですが、800ccあたりを超えてくると
味や風味の薄さを感じ始めます。
写真のような感じで、持ち歩いたりしています。
(まだ注いだばっかりの写真↓)

大体1時間ぐらい経過すると、こんな感じの色がつきます。
⬇️⬇️

ライチが強いけど、優しい甘さがある香りが印象的です。
それなのに、癖がなくてしっかりとしたジャスミン茶とよく合います。
飲む前は少し不安があった私でしたが、一口飲んでみると
虜になっていました。

一袋に6包しか入っていないのでストックが必須です♪

ぜひ女子会の手土産に、誰かへのギフトに、会社での休憩にぴったりなので
飲んでみて下さい!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回の更新も楽しみにしていて下さい!
InstagramやXでも日常の様々な投稿をしています。
主に食べ物が多いと思われます笑
ぜひフォローしていただけると嬉しいです。

今日も明日も素敵な1日になりますように!!