月雑記

くだらないけど、誰かに話したくなる実話。

かほせいチャンネルさん、大好きです!!

こんにちは、月(ルナ)です。
今日も見て頂きありがとうございます😊
初めましての方もありがとうございます😊

今日はYouTubeの話
アメブロでもこのお題で書いたことがあって
「かんあきチャンネル」さんをご紹介しました。
紹介というか、好きなところを勝手に書いたみたいな…
ファミリー系のyoutuberさんで
家族でわちゃわちゃしている雰囲気がとても面白いので
ぜひアメブロからみてください❣️
ameblo.jp




お題「最近気になっているYoutuber」

【かほせいチャンネル】さんを知ってる?

家族で動画を撮っている子供達に大人気の有名youtuber
かんあきチャンネルさんに憧れて始めたそう…
普通のファミリー系Youtuberさんと違うところは
「カナダ在住」というところで
日本語と英語が少し混ざった家族の会話が
かほせいチャンネルさんならではの魅力。
カナダの文化や外国に旅行に行くV-logが
きっかけで視聴し始めた私。
海外の経験が豊富じゃないとわからない知識や
有名どころの観光地を巡ったり、船に乗ったり。
地理にも興味が湧いた。
ご飯とかも特徴があって
やっぱり現地に行かないと分からないし、
日本と比較している感じがわかりやすいー‼︎
こんな家族だったら絶対に楽しいし、
羨ましい…と思いながらみてる😍
双子ちゃんの姉かほちゃん、
弟せいくんはとーってもcute 💕
笑った顔がとにかく癒しで、
兄弟喧嘩が無いくらいに仲がいいんだろうなぁ
って伝わってくる。
(私は姉妹だけど本当に仲が悪い…)

家族だから揉めたり不満があったりするけど
怒っても怒られても楽しく観れる動画にワクワクしてる。

特に毎年のようにやってくれる
【24時間チャレンジ】は体を張ってチャレンジする企画で
成功しても失敗しても
家族みんなを応援したくなるし、
その頑張りに思わずエールを送りたくなる。
知らない方はぜひ「2020プールチャレンジ」から見て下さい‼️

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

最近見た動画では【日本語禁止で夜ご飯食べてみた】という
日常系チャレンジが好きで、
英語が分からなくても
ママさんは日本語で指示したり
仕切っているので楽しい動画。
慣れてないパパさんの「Water」の
発音が面白いと思ったけど
私も近い発音なので親近感が湧いた。
以下のリンクから視聴できます⇩

www.youtube.com


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます😍
ちょっとでも気になったり
あ、私も知ってる!!って何か感じてもらえれば嬉しいです。
次回の更新もぜひ読んでみて下さい♪