月雑記

くだらないけど、誰かに話したくなる実話。

「2023年」ありがとうの日




こんにちは、月(ルナ)です。
今日も見て頂きありがとうございます。
初めましての方も読んで頂きありがとうございます😭

今日は大晦日ですね。
私の母は酔っ払った時に
「おおみそか」を言い間違えて
「おおみそこ」と言ってました😆
家族も全員揃って普段よりも去年よりも
楽しい時間を過ごしています。


今年(2023)を振り返って。

箇条書きでばぁぁあぁっと書き出してみます!!

・時間は相当かかったが、彼氏と別れた
・住居を大きく変えた

・お酒で盛大にやらかした(ブログに書いた)

ru-ru-1109.hatenablog.com
ru-ru-1109.hatenablog.com
・家に世代性別でいろんな人を呼んだ
(宅飲みをした)
・ライブや観劇にたくさん行けた
・親にこれでもかという程の大きな迷惑をかけた
・交流の輪を去年よりも広げられた
・占いに課金しすぎた
・岡崎旅行に行けたこと
・初めて行きつけのお店ができた
・仕事頑張ってよかったと思う瞬間が多かった
・趣味を共有できる友達が増えたこと
・ご飯のレパートリーが増えたこと
・日本酒を飲めるようになった
・母と父への感謝の気持ちが大きくなった
・コロナ2回目に感染
・インフルエンザ流行前に先駆けで感染(予防注射なし)
・ブログの楽しさを初めて知った

ざぁぁくり言うとこんな感じの一年でした。
ブログのネタになっている事もあれば
これから書こうかなと思っていることもあるので
ぜひ、これからの更新を楽しみにしていて下さい♡



最近に挑戦したブログで
今年の12月から始めた私です。
いつも最後まで丁寧に読んで頂きありがとうございます。
たくさんのコメントを頂けたり、
スターや読者様が増えていくにあたって
自分のモチベーションがどんどん上がってきて
嬉しかったです。励みにもなりました。
「これって面白いの?」って思う時もあるし
「誰が読むのかな…」と不安になったり
「批判ばっかりだったら、」と躊躇している時もありました。
いまだに慣れていない作業ばかりです…😅
まずは書くこと、そして多くの方に読んでもらうことを
目標に少しずつ頑張れました。
【書くことを通して共有できる楽しさ】
これが伝わっていれば幸せです。
来年もたくさん読んで欲しいです、
引き続きよろしくお願いします😁

良いお年を〜
そして皆様にとって楽しい実りのある、
晦日を過ごせますように!!

ru-ru-1109.hatenablog.com
ru-ru-1109.hatenablog.com

[rakuten:f062073-kaminoyama:10002234:detail]
[rakuten:f063011-yamanobe:10000104:detail]