月雑記

くだらないけど、誰かに話したくなる実話。

近況報告にしよう!!

こんにちは、月(ルナ)です。
今日も読んで頂きありがとうございます♡
初めましての方もこのブログを見つけて頂き
ありがとうございます!!

節分は、豆も投げず、恵方巻きも頬張らずに
「pizza」を食べて過ごしました🤣
詳しくはアメーバブログをご覧くださいませ。
アメブロ、書き方の形式が楽でデザインが可愛いので
最近ではよく使っています。
気になった方はぜひフォローもお願いします♡

ameblo.jp

っていうか、寒すぎてキーボードが打ちにくいです。
元々タイピングが遅いのにさらに遅くてイライラします😖
こんなことありませんか?
短気な私だけでしょうか笑
早くあったかくなって欲しいです。
でも異常気象は嫌なので程々の過ごしやすさを求めています。

note.com

あ、そうそう。
『X(旧Twitter)』も利用しているのですが
使いこなせない。というのが悩みでもあります。
何を呟いたら良いのか、これ需要あるの?って考えるとキリがなくて
「やっぱやめとこう、、」
の繰り返しです。
タグというやつも、結局面白いポストは読むけど
どうでも良い内容にはぶっちゃけ反応が少ないです。
だから、「バズる」ってすごいなぁと改めて感心しました。
(@lunazakki で利用しています。)
ブログと「X」(Twitter)の相性は良いと聞いたことがあるけど
果たしてどうなのか…
頑張ってチャレンジしてみます。





面白いかどうか分かりませんが、こんな近況です。
書きたいこと書いて楽しく過ごせるように
ゆるーく頑張ります‼️
皆さんも体調に気をつけて楽しい日々を送って下さいね。
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
✨次回の更新もぜひ楽しみにしていて下さい✨