月雑記

くだらないけど、誰かに話したくなる実話。

ぷち事件発生。

こんにちは、月(ルナ)です。

今日も読んで頂きありがとうございます🌙

初めましての方も

このブログを見つけて頂き

ありがとうございます!!

本ブログサイトはアフリエイトを使用しております。

最近、妹の靴下と父の靴下を

洗濯物を畳んでいる時に

間違えてしまいました🤣

畳んだ服を片付けようとしていた妹に

めちゃ怒られました笑

ファンションセンスに理解が

足りなかった私のせいかもしれませんが、

ガーリーな服に

ボーイッシュな靴下を合わせるんですか?!

(叔父さんよりのボーイッシュって事にしておきましょう笑)

もっと具体化させると

まぁ短い丈のスカート、

フェイクレザーとでも言いましょうか。

合皮っぽい膝上丈のスカートです。

ナイキのワンポイントが入った

白いロング靴下を履くというコーデ。

今どき、こんな服装が流行ってるんだー

なんて勉強させられました。

 

ちなみに私は

ユニクロ、GUコーデが好きなので

ガチャガチャしない

シンプル、イズザベスト。という奴です。

 

こんな経験は皆様はありましたか?🤣

 

我が家のぷち事件。

持ち物に名前を書くのって

意外と大事かもしれませんね。

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

次回の更新も楽しみにしていてください!