月雑記

くだらないけど、誰かに話したくなる実話。

好きなもの考えて何になる?

こんにちは、月(ルナ)です。

本日も読んで頂きありがとうございます。

初めましての方もこのブログを

見つけて頂きありがとうございます🌙

 

当ブログはアフィリエイトを利用しています。

 

私はこの「はてなブログ」と別サイトで

ブログを運営していますが

両サイトの合計記事数が100記事を超えたみたいです。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。

これからも少しずつ勉強して

ブログを読んでいただいている方へ

楽しさや面白さを共有できれば嬉しいです。

これからもぜひよろしくお願いします😊

 

お題「好きなものを100個、ひたすら書き出してみる」

これ見つけたけど、ズーっと放置して下書きにありました。

「好きなもの書き出して誰が見るんだ?」と若干の不安はありますが

何か新たな発見に繋がると信じて…笑

 

そういえば、「好きを見つけるって何?」

ってことも以前ブログにしていたっけ。

👇👇👇

ru-ru-1109.hatenablog.com

 

気分次第では長い記事が好きで無いので

50項目ぐらいで終わろうと思う。

(←勝手にお題変えてすみません)

箇条書きで動詞に絞った書き方をやってみる!

 

 

1、回転寿司のお寿司食べる

2、他人が惚気た恋愛の話を聴く

3、チョコレートをたらふく食べる=バレンタイン

4、ドーベルマンを見て犬は欲しいけど

ドーベルマンは怖いよなぁって

ちょっと複雑な思いを抱える

5、漫画、アニメの「NANA」を見て自分も奈々みたいなところあるよなって反省会する

6、梅酒ロックをガブガブ飲む

7、純米大吟醸を水みたいに飲む

8、日常のブログを書く

9、大人数での宅飲みに参加する

10、ファミレスで7時間ぐらいおしゃべりする

11、呪術廻戦を見て五条悟ってすごいよなって思う

12、変な絵を書いて自己満足する

13、スタバでインスタには上げないけどおしゃれなコーヒーを飲んで優越感に浸る

14、ホルモンって名前のついているお店で食べるホルモン

15、蛇口がついている居酒屋のレモンサワーをたくさん飲む

16、家族にちょっとした話で喜んでもらう

17、好きな人と初デートで行く水族館

18、ちょっと高級感のあるリッチなホテルに泊まる

19、ブログでいいねをたくさんもらえた時

20、お昼に幸楽苑のつけ麺を食べる

21、ホットペッパーから初回予約していった美容室で自分と波長が合う人を見つける

22、自分のノートに日記を付けること

23、決まってない時に撮る不意打ち写真の顔が面白い時

24、Netflixでワンピースをまとめて観る

25、キャラメルポップコーンを食べながら見る映画鑑賞

26、全力でキスマイを応援する

27、YouTubeでファミリー系を見てほっこりする

28、YouTubeを通してトンりお夫妻を応援する

29、自分が興味のある分野の中で知らない言葉を調べる

30、有名なご飯屋を調べる

31、旅行の計画を立てる

32、アラームが鳴る前に起きる

33、全然知らない人の出産映像を見て感動する

34、知らない人のウエディング映像を見て涙流す

35、デパコスを買う

36、アニメ作品の考察を読む

37、いちごを1パック食べて満足する

38、お昼にひっぱりうどんを食べる

39、いい感じに酔ってきた頃の2次会テンションが上がる感じ

40、酔っている勢いで歌う、あいみょんさんの歌

41、誰かのために作るご飯

42、好きな人と一緒に過ごす季節のイベント(クリスマス、正月)

43、恋愛ドラマでキュンキュンする

44、付き合う前の好きな人とのラインのやり取り

45、推しを見飽きるまで追っかける(ストーカーじゃない)

46、自己啓発本を読む

47、日常や恋愛で使えそうな心理学を知る

48、地元の美味しいフルーツを食べる

49、音楽を聴く

50、でかいえびを食べる(エビチリや生えびがいい)

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

これって好きなものなの?と思うこともあるかも

しれませんがゆるーく見て下さい🤭

残りの50項目も気が向いたらやってみます。

気になった所、私はこう思うという所がありましたら、

ぜひコメントで意見を聞かせてください☺︎

はてブやスターでの反応もお待ちしています。

よろしくお願いします。

これ書くの意外としんどい人と簡単な人に分かれそうです。

皆さんもお題にチャレンジしてみてください。

また次回の更新を楽しみにしてください!

 

焼肉食べ放題 0秒レモンサワー ときわ亭 東高円寺店
〒166-0012 東京都杉並区和田3-56-12 モンテハイツ2F
3,000円(平均)3,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

r.gnavi.co.jp

r.gnavi.co.jp

r.gnavi.co.jp

r.gnavi.co.jp