月雑記

くだらないけど、誰かに話したくなる実話。

今年もこんな私か…

こんにちは、月(ルナ)です。
今日も読んで頂きありがとうございます。
初めましての方もこのブログを読んで頂きありがとうございます🌙

ローソンネタです。




ちょっと変な勘違いの話

昨日、ローソンで売っている、新商品「でからあげクン」を
試してみようとした私。

4種MIXってもの。

ちゃんと商品を理解していなかったので
いわゆるパケ買い。


1つ(1袋?)に4種類それぞれの味が入っていると思ってた💦
それが全然違くて、1粒に4種類が入っている商品。
しかもパッケージにちゃんと買いてあるし…

大きな勘違いというか、思い込みというか…
今年もこんな私には変わりないなと感じた出来事
本日も絶好調ですよ、、🤣

みんな、食べた?
「でからあげクン」4種類の味が1粒に凝縮されてるよ!(しつこい😛)

・レギュラー
・北海道チーズ
・さわやかレモン
・レッド(辛い味)

しかも今(2月9日現在)は「盛りすぎキャンペーン」をやっているので
6個入り!!

ちょーお得🉐

家族で食べた。
味は複雑って感じってだけど面白い。
噛めば噛むほど辛い味がしたり、
場所によってはチーズが強めだったり🧀

母は、ちょっとずつ場所を変えながら食べてた。

ちょっとナイフで割ってみたらこぉーんな感じ。

オレンジがあったりなかったり、、
何味かはよくわからん。

とにかく、面白いと思う商品で
偶然にも出会えたことに感謝😊
リピートして買うまでにはいかないが
ビールにはあう🍻
後ろに映り込んでいる、ビールが見えるであろう!!

そして1粒も通常より大きいから
食べ応えがある!!

美味しくいただいた👍




本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
現在、ローソンが熱くて
「盛りすぎチャレンジ!47%増量キャンペーン」をやっていますね!
私もプレミアムロールケーキが欲しいのですが
なかなか手に入りません。
個人的な本命は、2月19日夕方ごろから発売の
「盛りすぎ 濃密カスタードシュー」です♡
買ってもいいけど、私の分残しておいてよね?!(大声📢)
皆さんもホームページでチェックしてみて下さいね。
次回の更新も楽しみにしていてください!

今日も明日も充実した時間が過ごせますように♪


ru-ru-1109.hatenablog.com
ru-ru-1109.hatenablog.com