月雑記

くだらないけど、誰かに話したくなる実話。

肌の乾燥の悩み

こんにちは、月(ルナ)です。
今日も読んで頂きありがとうございます。
初めましての方もこのブログを見つけて頂きありがとうございます😊

今日からInstagram開設しました。
ぜひ、フォローお願いします♡
@lunazakki72344


【近況】
himawariちゃんねるさんをよく視聴するようになりました🌻
まーちゃん、おーちゃんが可愛いのはもちろん
お父さんがパワフルで面白いのが個人的にツボです😻
変な動きとかシンプルな顔芸⁉︎が好きです。
ぴろぴもねぇねも参加したりする家族ゲーム
旅行企画がわちゃわちゃ感あって大好きです✈️
YouTube✖️家族』のチャンネルが見飽きないです。
東北民として応援しているので、いつか会ってみたいです♡

皆さんの最近見ているYouTubeは何でしょうか?
コメント欄で教えて下さいね〜





『肌が荒れまくりな季節🥶』

肌が、鼻が、ガサガサ…乾燥
保湿したいけど、あれこれ塗るのがめんどくさい。
正直パックも極力やりたくない😖
お風呂から上がったら即寝室にダイビング。
スマホで動画視聴👀

これ全部私に当てはまっている。

ここまで面倒くさがる私もどうかと思うが
誰かに少しでも共感して欲しい☺︎

そこで最近使うようにしているお風呂でパックできるタイプのもの

これがすごくもっちりしていてしっとりした肌になる事を実感♡
お風呂上がりに色々やるのは面倒だけど
だったらお風呂に入りながらやればいーじゃん。
となってドラッグストアで見つけた!!
これが私の肌には大当たり🎯

お米みたいにもちもちしている新しい手触りのパック。
でもざらざらじゃないし、
ベタベタもしていない。
お米のつぶつぶが入っていて、もちっとしている。
「お米のスキンケアってどうなの?」と思っていたけど
私のように乾燥肌で
尚且つスキンケアが面倒くさいという人には
オールインワンのような存在。
洗い流した後もベタベタ感がなくて
しっとりしていて潤っているのが実感できた♡


パッケージも女の子女の子してない。
(どういうこと?)
要は可愛すぎるピンク系女子🩷の外装だと
男性は買いにくくない?
私は女だけど買いにくい。
可愛さを目指してる感が溢れ出るパッケージっていうの?
すごくキュートだけど、私にとっては、ちょっと勇気がいる。
機能性に優れているように見えるシンプルなパッケージが特に好み。
(個人の問題です。)
ネットのHPから商品を調べて見ると
女の子シリーズや男の子シリーズもある。


このお米のパッケージは面白いと思った。
ちなみに裏面はこんな感じ。

「写真載せるなら、縦と横をそろえてよ」
って思ったでしょ?
ごめんなさい。面倒くさがってこんな風に…
まぁわかればいいんです。伝われば!!!!

ちなみに『毛穴撫子』というキャラクターも気に入って
お米のマスクも購入。
お風呂でお米パックをした後に、お風呂に浸かって🛁
お風呂から上がる時にマスクをつけています。
(ぷちルーティーン🤭)
シートマスクもお手ごろの10枚で715円(税込)
現在の価格でこれは嬉しい。
さらに、手触りの優しいピチッとしたマスクが好き。
よく韓国コスメや安いシートマスクにあるのが
びちょびちょのペラペラマスク。
もうどうやってつけたらいいの状態で
この気持ちがわかる人🖐️
国産のお米成分たっぷり含んだ厚手シートが
顔にピッタリで即リピートするようになった!!


ぜひまだ使ったことがない方や
名前は知っていたけどそこまで興味が湧かなかった方、
この機会にぜひパックにチャレンジしてみて下さい
コメントから感想もお待ちしています。

撫子雑貨店もあるんだって!
初恋レモネードやせんべい🍘があったり温泉バッグもシンプルで可愛い。
色々グッズも豊富で気になりました。
ネットから探してみて下さい!!




本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
どこかでクスッと笑えてもらえたり
この話、誰かにしたい。と思ってもらえたら嬉しいです♡
広告っぽくなってしまいましたが
こんな商品あるんだと知っていただければ幸いです。

次回の更新も楽しみにしていて下さい♪

インスタ、X(旧Twitter)もフォローお願いします🙇
スターやはてブもたくさんお願いします👍

明日も一日素敵な時間を過ごせますように!!



ru-ru-1109.hatenablog.com